July!

今年も半分過ぎてしまいました。

月に2回は投稿したいと思っているのですが

あっという間に1か月が過ぎてしまいます。

 

私の生活は月のほぼ半分が仕事で自宅と職場の往復。

そして基本的には火曜日に休み午前中テニススクール、

午後マッサージに行ってます。

先月は1回だけやまびこに行き、帰りに

fumiくん、kazuくん、eriちゃんとランチしました。

今月のやまびこは15時から17時だそうで

片道1時間近くかけての参加は難しいです。。

テニスは市内でやります。

やまびこのみんなとはグループラインで

会い話しようと思います。

飲み会も自粛で先月は同期8人と2回

友達4人とは3回リモート飲み会しました。

リモートでない飲み会したい、旅行にも行きたい

ですがもう少しの辛抱でしょうか?