March 2024.3.16

今月も半月が過ぎてしまいました。

なんだかんだと忙しい3月です。

月初めに伊勢神宮に行き、また12,13日は

中学、高校と同級の友達(eiちゃん+1名)

の3人で神奈川県の温泉に行ってきました。

明日は東京から友達が2人来て案内します。

23日からは長男、次男の家族がやってきます。

すごく楽しみです。

昨日は庭の高くなってしまった木を半分位にし

ゴミに捨てられるよう長い時間刻みました。

今日は古傷の膝が痛み長時間作業した事を

悔やんでいます。

で相変わらずテニスはできません。

残念です。

fumi君も腰の調子がイマイチのようで

やまびこを休むとの事。

やまびこもひとりふたりと少なくなっていきます。

私も復活できるといいのですが・・・・・