December !2023

12月も5日となりました。

早いものでもう今年もあと12月だけとなりました。

 

今年は4月からテニスはやめ横浜まで膝の再生医療の注射を

打ちに行きました。高い保険対応の効かない注射を打ちましたが

どうなんでしょうね?

立てなかったことを考えるとよかったのだと思います。

ただまだテニスはできませんがもう少し痛みがなくなったら

再開したいと思っています。

今度痛くてどうしようもなかったらsakuraさんのように

手術しかないんだと思っています。

 

新型コロナもだいぶ収まり11日には何年振りかで

やまびこの忘年会をやるとのことで参加しますが

スタート時間がもっと早い方がよかったです。

クンダリからの参加ですから2次会はパスさせてもらいます。

でもみんなでの忘年会は楽しみです。