Nobember !2023

11月も21日になってしまいました。

sakuraさん、怠けていてすいませんでした。

特に変化のない毎日で書くこともありませんでした。

 

昨日なfumi君と昼飲みしました。

来月第1週にやまびこの忘年会をやろうとのことです。

日にちは私の休みが決まったら決めるとのことです。

 

実は27,28,29日と2泊3日で前の会社の友達と4人で紅葉観に

京都に行って来ます。赤い紅葉が観たくて参加しました。

私は京都には数えるほどしか行ったことがないので

非常に楽しみです。

ただ私の膝は相変わらずで散策がちょっと心配ですが

頑張って歩きたいと思います。

 

そんな膝ですが回りの筋肉を鍛えようと今プールに

通っています。テニスもまたできるようになると

嬉しいのですがねー。